結成の年。
1st Live を決行。
8月 あまり覚えていないが、夏頃に計画がスタートした記憶があります。
9月 東京大学駒場キャンパス新学生会館にて練習を行ったらしい。make me smileの譜面を見ながら譜読みしたとか。
10月 練習する。
11月 東京大学駒場祭にて、1st Live開催。母体サークルの1つである東京大学のビッグバンドサークルJazz Junk Workshopの催しの1つとして演奏した。
何もしてない年。
何をしていたのでしょう。
加藤君結婚。素敵な結婚式でした。赤いスイートピーを替え歌で歌ったのです。
2002年は、練習の年。
3rd Liveを翌年1月に控え、練習を重ねる。
2003年は、3rd Liveの年。
2nd Liveから、実に6年ぶりとなる3回めのライブ。